**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【NARS】コンシーラーが優秀です

お久しぶりの美容記事です(๑>◡ 目のアップ写真がありますので、苦手な方はご遠慮下さい。 私昔から目の下にクマを飼っているのですが、、やっといいコンシーラーに出会えました。 NARSのものです。 BAさんと相談して購入したのですが、1244番にしました。 ま…

【嬉】夏休み終わります。

もうすぐ子ども達の夏休みが終わります。 やっと一人の時間を存分に満喫できます(*^◯^*)嬉★ とりあえず美容院の予約を入れたいと思います。今は顎の長さぐらいのショートヘアなので、少し伸びただけでもバランスが悪くなります( ̄▽ ̄;)これからは秋冬に向け…

【実家】地元のお祭りに行きました。

週末は山口の実家に遊びに行っていました(๑>◡偶然にも兄達とも会えましたー!お盆ぶりに三兄妹揃いました。 甥っ子くんが可愛くて可愛くて。。♡癒されました! そして馬関まつりがあったので、久しぶりに行ってきました。 結婚前に地元を離れていたこともあ…

【雑談】いつの間にか8月です。

お久しぶりの投稿です。 毎日暑いですね。。 九州は台風の影響もあって、今日は久しぶりに1日お家に引きこもっています。 無事に通り過ぎますように。 ーーーーーーーーーーーーーーー 子ども達の夏休みも入り折り返し地点にきました。。 長いっっ(>人<;) …