**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【暁のヨナ】41巻発売されました!

41巻発売されましたー!! コミックスの方ですが九州は2日遅れでの入荷なので、それに合わせて本誌も購入しました★ 41巻、、、シリアスな展開が続きます、、、。 以下感想です。 戦闘シーンが多くて、少女漫画か忘れてしまうぐらい皆かっこいいです、、! 少…

【キッザニア】子どもの職業体験レポです。

以前行ったキッザニアの記録です。 https://www.kidzania.jp/lp/fukuoka/ (公式ホームページ) まずはホームページで来場予約をしたのですが、第一部より第二部の方が埋まっている印象でした。 料金表を見ると第二部の方が少しお安くなっているのもあるかもし…

【映画】マリオの3Dを観に行きました。

連休も明けて、日常が戻ってまいりました。 GWは結構出かける用事がありましたので、引きこもりには後からダメージが来ました(−_−;) ーーーーーーーーーーーーー 連休中に映画のマリオを3Dで観たのですが、大人も楽しめました!www.nintendo.co.jp マリ…

【クローゼット】収納を見直しました。

先日クローゼットの整理をしました。 まずは失敗例から。。 ワッツでこちらの収納袋を購入。 ↓ クローゼットの横幅的にこれを2つ並べてピッタリだったので(全部で4つ入るイメージです)、とりあえず2つ購入したのですが、縦に重ねるとこのような形に。 下の…

【無印良品】保冷剤の回収に持って行きました。

4月も終わり、5月に突入しましたね。 学校や幼稚園の遠足に、保護者面談、参観や総会と盛りだくさんな感じで、間に娘は体調を崩したりでお休みして病院へ通ったり。 少し落ち着いてきて、先日はららぽーとにあるキッザニアに行ってきました♪ www.kidzania.jp…