**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ディズニー】グッズやお土産など【記録】

今更ながら、ディズニーで購入したグッズやお土産をアップしていきます★(画像多め&長いです) その前にまず1日目のディズニーランドではこちらを購入しました。 ドレスコード美女と野獣 ポップコーンケース こちら、夜はライトを付けるとランタンみたいになっ…

【最近のこと】4月も中旬を過ぎました

前回の記事から気づけば1週間経っていました。 毎日時間があっという間に過ぎます… 黄砂にPM2.5に、換気をするタイミングを見計らう毎日です。 最近はクローゼットの中の整理を始めたのですが、整っていくのを見る度にうっとりします(笑)まずは断捨離もで…

【エリクシール】レチノール試してみました。

先月よりマスクも自己判断となり少しずつ緩和してますね。 幼稚園や小学校では、マスクを着用を求めないことを基本とする方針とのこと。 子ども達の話を聞くと半々か、まだマスクを着用している子の方が少し多いかな?ぐらいなようです。(息子は外すことが増…

【4月】ディズニーと伊香保温泉へ【旅行】

春休みも無事に終わり、、久しぶりのお一人タイムです。 毎日なんだかんだで詰め込んでいて、ブログを開く気力がありませんでした(ーー;)今から皆さんの所へ回るのが楽しみです♪ ーーーーーーーーーーーーーーー 春休みは、東京と群馬へ行ってきました★ …