**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】WBCや苺のことなど

WBCで日本が優勝しましたね!おめでとうございます★ 本当に漫画のような展開で、、、見逃せない展開が続いていて、最後なんて瞬きできなかったです。 試合も盛り上がりましたが、その後のメダル授与や撮影、インタビュー、シャンパンファイト等まで見ました…

【KINTO】IH対応の鍋が可愛いです。

今日のWBCの観戦に日本中が盛り上がったのではないでしょうか。 普段野球はあまり観ませんが、WBCは全試合リアルタイムで観ています^^ 胸が熱くなるようないい試合でしたね。 明日はいよいよ決勝戦ですね。テレビ前で応援したいと思います(๑>◡ ーーーーー…

【刀剣乱舞】勧められてはまりました\(//∇//)\

少し前に元同期の子と会ったのですが、その子に勧められて私も刀剣乱舞のゲームを始めました(๑>◡ 刀剣乱舞公式サイト↓https://www.dmm.com/netgame/feature/tohken.html 刀の付喪神(刀剣男士)と過去に戻り、敵と戦ったり、刀剣男士を育てる感じなのですが、…

【雑談】最近のいろいろ。

先日買った時計用のケースですが、、今はメガネと小物用のケースになっています。。(゚ω゚)あれれ。 夫の時計は自動巻き?のようで、夫が自分でケースを買っていました。 コンセントでも電池でもできるようです。 裏側に電源スイッチがあります。 買う前に聞い…

【ポケモン】トリプレットビート発売【ポケカ】

先週の金曜日にトリプレットビートが発売されましたね。 今回高額なカードもあったとか。。!? 夫がポケモンオンラインの抽選が当たっていたようなので、私は買いに行かず。 というか、朝ピンポンが鳴るまで知らなかったです(−_−;) 開封作業はお任せし…

【docomo】キッズケータイデビューしました。

暖かくなったと思えば寒くなったり服装に悩む今日この頃です。。! 最近、コロナ以来会えていなかった友人と会う機会が増え、赤ちゃんだった友達の子も話すようになっていたりと時の流れを感じます。 ママ友さんとの交流が細々とありましたが(参観日の後にラ…

百円ショップを梯子しました。

夫が時計を新調したので、時計が置けるような小物入れを探しに行きました。 (今までは棚に直置きでした笑) まずはワッツです。 ワッツには、透明の小物入れ(恐らくアクリルかプラが)があったのですが、ベロアのような傷がつきにくい素材が良かったので断念。…

【手芸】初心者向けのソーイングキットです。

ワッツのキャラクターコーナーにこのようなものが。(追記★少し前のお話なので、今は販売しているかは分かりません。すみません。) 初心者向けのソーイングキットです。 今回はキティちゃんを購入しましたが、マイメロちゃんもありましたー! 糸切りハサミ以…