**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花とゆめ8号

購入しましたー! 花とゆめ 緑の線で囲ってあるのは、付録のアクリルスタンドです。 表紙とほぼ実寸大(やや小さめ)ぐらいですかね。 早速7号と繋げてみました♪ はぁーーー可愛い!!! 草凪みずほ先生のTwitterに表紙の創作過程が載っていましたが、眼福でし…

愛用品 日焼け止め

3月も今日で終わりですね。 学生や新社会人等4月から環境が変わる人は、ドキドキしているんじゃないかなと思います^ ^ 4月からまた少し寒くなるみたいですが、早く暖かい日が続いてほしいですね。 今日は一日雨のようなので、お家でのんびり過ごそうと思って…

ミモザ ドライフラワー

前回から2週間以上吊るし、ひと回りくらい小さくなったので飾ってみました。 ミモザ 今回購入したままの状態でただ吊るしただけです。 フィルムは除けた方が乾燥しやすかったと思いますが、場合によっては壁等に花の色が移ることもあるみたいなので、つけた…

AYURA

購入しました。 AYURA 洗顔料とボディミルクです。 洗顔料は4回目のリピートになります。 以前はイグニスのものを使っていましたが、こちらの方が泡がクリーミーな感じで洗い上がりもイグニスに比べてしっとりする感じがします。 (さっぱり系が好きならイグ…

ミモザ

お花屋さんで、ミモザをゲットしました。 ミモザ 可愛らしいお花ですよね。 ドライフラワーに挑戦です。 フィルムつけたまま吊るしただけ(笑) しかも麻紐ではなく、輪ゴム/(^o^)\ズボラ発揮です。 本当は、壁側から少し離した方がいいみたいですが、吊る…

彩雲国物語

落書きです。 彩雲国物語の紅秀麗です。 鉛筆描き。 ↓ 線画。(アイビスペイント使用) 16歳なので、ほっぺを少しふっくら描きました。 はぁ〜上手になりたいです/(^o^)\ ***** 小説を全部読み終えた後は、もーーーう泣きました。 予想外の展開に思い出して…

ヨナ、主演女優賞

夜中に地震がありましたね。 皆さんはご無事でしょうか。 ***** ブックライブ主催のマカデミー賞2021で暁のヨナのヨナが主演女優賞に選ばれました! booklive.jp おめでとうございます⭐︎ ヨナからのコメントも載っていますよ〜。 草凪先生にぜひ、賞をもらっ…

長靴を買いました

最近はなるべく車ではなく、買い物等も歩いて行くように意識しています。 なので天気予報を確認して、大雨の日に外出せずに済むようにしているのですが、毎回避けられるわけでもなく。 靴が濡れるのは嫌だし、雨の日でも外出しやすいように長靴購入に至りま…

昨年末にふるさと納税で頼んでいた鰻が届きました〜! 鰻 鹿児島県のもので、真空パックに入っていました。 パックに入ったまま湯煎して食べたのですが、ふっくらして美味しかったです(๑>◡<๑) ***** さて。卒業シーズンですね。 コロナの影響で卒園式や…

花とゆめ

購入しましたー!! 花とゆめ 3号連続で暁のヨナの付録なので嬉しすぎますっ//// 今回の付録は、スケジュール帳でした。 4月始まりのもので、ミニキャラたくさんいたりとどのページも可愛かったです。 早速使用したいと思います♪ 次回の付録は、ヨナのアクリ…

GODIVAアイス

内祝いでお友達から届きましたー! GODIVA ドライアイス入りで、キンキンに冷えていました。 おいしそう、、、♡ ありがとうございます♪ そして改めておめでとう⭐︎ ***** それにしても最近はいいお天気が続いていて、ほのぼのしますね。 先週末はお家の模様替…

リンドール

先日、iPadデビューしました。 まだまだ不慣れな所もありますが、のんびりブログが続けれればいいなと思っております。 最近のコーヒーのお供です。 リンドール チョコレート お友達からのいただきものなのですが、一粒ずつ味が違っておいしいです。 さて、…