**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

波佐見焼

少し前のお話ですが、小さな陶器市があって、波佐見焼を二枚購入しました。可愛い、、、 スタッキングできるのですが、横から見ても可愛いです。 おやつのミニクロワッサンを乗せてみました。 和菓子はもちろん、洋菓子も映えると思います。 お気に入りの一…

Studio clip

studio clipでエプロンと消臭ディフューザー を購入したので、紹介させて下さい。 こちらのエプロンは、マスタード色なのですが、色も形も好みだったので購入しました。 ドングリ等の木の実が刺繍してあって、可愛いです。 秋用のためか少しお安くなっていた…

ドリッパー

やっと... やっと出会えました コーヒーのドリッパー\(^^)/ 自分用に可愛いやつを探していたのです。 かもしか道具店さんのもので、食洗機okとのこと。日本製です(*^-^*) 注目すべきはここ。窓がついているので、中の量を確認しながらコーヒーを淹れること…

花とゆめ

購入しましたー!! 表紙はサカノ景子先生の「鬼の花嫁は喰べられたい」です。この漫画も絵が可愛くて綺麗で、二人の相思相愛ぶりにキュンとします! 可愛いと綺麗が共存する絵って珍しいですよね。 お目当ては、付録のこちらです。 「暁のヨナ」の花札です…

アデリアレトロ

梨柄も購入しちゃいました🖤 可愛い~!!! 早速、緑茶の茶葉を入れました♪他の3つと一緒に並べると可愛さ倍増です。 見るだけで癒されます...! 風船柄もいずれ欲しいと思います(*^^*) #アデリアレトロ #梨

暁のヨナ37巻 感想

2022年始まりましたね。 本年もよろしくお願いいたします。 早速37巻の感想を書きたいと思いますっ!! 最初に...1400万部おめでとうございます(>_ 日本だけでなく、世界までも...! すごいなぁと改めて思います。いつか海外版も読んでみたいです(*^^*) 36巻…

お問い合わせ

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。 お問い合わせフォームを作りました。 お問い合わせフォーム