**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【B'z】ドームライブに参戦してきました!

先日福岡のペイペイドームで開催されましたB'zのライブに行ってきました★ 初めてのB'zライブでしたが、、、すっっっごく楽しかったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 稲葉さんと松本さんの掛け合いも面白かったです♪仲がすごく良いですよね。 他の方達とも雰囲気がいい…

【U-NEXT】犬夜叉の映画を見ました。

最近、涼しくなってきましたね。 2学期に入りまして幼稚園バスの時刻が1時間早くなったのはいいのですが、、小学生の子よりも家を出るのが早いという。。( ; ; ) お弁当の日とか特にバタバタなので、最近は園まで送るスタイルに変えています。 体力作りと…

【studio CLIP】キッチンを整理しました。

だいぶ前にキッチン周りを整頓したくて、studio CLIPで2点購入しました(*^ω^*) 1点目、、キッチンラック2段のものです。 上から。 底には滑り止めもついています。 私はこのように使っています。 下の段には、お気に入りのコースターと計量カップ上の段には…

【雑談】HUNTER×HUNTERにハマっています。

U-NEXTに加入してから、アニメのHUNTER×HUNTERを見始めて今グリードアイランド(64話辺り)まできました。 ビスケに鍛えられている途中です。 はぁ〜、とにかく面白いっっ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 小学生の頃に兄が買っていたジャンプを見ていて、コミックスも途…

【エリクシール】プレゼントが届きました!

前回あげた記事の続きです。 imnak.hatenablog.com レチノールを期間中に2本購入すると1本プレゼントのキャンペーンに応募したのですが、先日届きました! 小さい方(15g)ですね。嬉しい〜(๑>◡ ーーーーーーーーーーーーー レチノールを使い始めて、もうすぐ5…