**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【花とゆめ】【暁のヨナ42巻】まちに待っていました♪

「花とゆめ」と「暁のヨナ42巻」購入しました★ あの、、、、、、、本当に心苦しい状況が続いていて、42巻読んで泣きました。。 ユン君の選択も苦渋の決断だと思うし、本音の部分では年相応の姿が見れて涙涙。。。 そして本誌とコミックスでボイスドラマ付と…

【化粧下地】お気に入りのものをリピートしました!

以前あげた記事ですが、お気に入りの化粧下地があります。 imnak.hatenablog.com クレ・ド・ポー ボーテのものですが使うほどに好きになる下地です。 そろそろ無くなりそうなので、再度購入しました♪ 家から出ない日はキュレルやエレガンスのものを使ってい…

【石井琢磨】Szeneのリサイタルに行きました♪

先週の土曜日に福岡天神のffgホールで行われた、石井琢磨さんのリサイタルツアーに行ってきました★ 女性人気が高いから会場内も約8割は女性客でした。 もう本当に夢のような時間でした、、! YouTubeのオススメを見てから、すっかりファンになったのですが、…

【MARKS&WEB】化粧水を決めました。

悩んだ結果、化粧水はこちらを購入しました★ MARKS&WEBのモイスチャーハーバルウォーターです。 こちら、去年の夏にも購入したものです。imnak.hatenablog.com 香りはかなり悩んだのですが、、今回も「ジャスミン」にしました。いい香り、、♡ 「ネロリ/オレ…

【掃除】フィルターを綺麗にしました【雑談】

ずっと気になっていた天井にある換気口?の掃除をしました。 いきなりアフター(笑) ビフォーみます。。?← (閲覧注意) わー汚いので、画像1番小さくしました。 約半年分の埃が溜まっています。 掃除自体は10分もかからないのにいつも後回しにした結果コレ…

【美容】最近購入した2点。

9月が終わり、10月がスタートしました。朝晩は少し冷えるようになりましたね。 今年もあと100日切ったと思うとあっという間に感じます ーーーーーーーーーーーーー 最近購入したもの1つ目。 9月中旬から新発売されたキュレルの乳液ケアメイク落としです。 コ…