**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】週末はクリスマスでしたね。

師走に入り、更新がなかなか出来ておらずです。。。 いつも見に来てくださる方、ありがとうございます^^何の変哲もない主婦ですが、励みになっております。 ーーーーーーーーーーーーーーーー さて、週末はクリスマスイヴとクリスマスでしたね! 皆さんは…

【冬に便利】ニット類には伸ばせるハンガーが使えます!

最近購入してよかったものがあります^^ ニトリの「スライドアームキャッチ式ハンガー」です。 www.nitori-net.jp これの何がいいかって肩の部分が伸ばせられるので活躍しています。 ホームページによりますと、伸縮幅41.5~62㎝とのことです。 それまでニ…

【主婦】簡単なパスタです【ランチ】

久しぶりのお昼ご飯シリーズです。 自分だけのために包丁やまな板は使いたくないズボラです(^◇^;) 冷凍ほうれん草に最初から切れてるベーコンを炒めるだけです。。! パスタは百均で買ったパスタ麺を茹でるものを使ってレンジでチンしました。 でもパスタが…

【ポケモン】カード開封です。【続き】

前回より、大分空いちゃいました。。すみません。 予定を詰め込みすぎて、少々キャパオーバーになったようで先日は疲労からの発熱が( ; ; ) 半年に一度、風邪症状の一切無い、疲労からの発熱(しかも1日で解熱し元気になる)があります(⌒-⌒; ) 皆様もご無理…

【ポケモン】センターから届いた箱が可愛かったです。

さて、先月届いたポケモンの「スカーレット」と「バイオレット」のゲームですが、ポケモンオンラインセンターから届いた箱が可愛かったのでアップします^^ 通常はこちらです。 (ポケモンオンラインセンターHPより。下記URL)www.pokemoncenter-online.com …

【ポケモン】ミスドでゲットしました。

少し間が空いてしまいました。急激に寒くなりましたが、皆さんは体調崩されていませんか? 書きたいことが溜まっていますので、のんびり更新したいと思います。 ーーーーーーーーーーーーー 先日、インフルエンザの予防接種を私と子ども達が打ってきたのです…