**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コレットは死ぬことにした

「コレットは死ぬことにした」が、次号で最終回を迎えることを知りました。 好きな作品の1つなので、か、、悲しい。 20号を何度読んでも号泣。ちなみにこれを書いている今も号泣しています。 元々マンガparkで読んでいた作品で、また一から読み直しています…

今週のお題

今週のお題「眠れないときにすること」 まず、あまり眠れないと思うことがあまりなく... 気づいたらすぐに眠っています。 三度の飯より寝ることが好きです!(笑) そんな私でもごくたまに神経が高ぶると寝つきが悪い時があります。 そんな時は、まずは体を温…

アデリアレトロ

か....かわいいっ アデリアレトロさんHPより (https://aderia.jp/series/aderiaretro) 見るだけで癒されます~。 コーヒー豆の保存容器が欲しくて、可愛いものを調べたらたどり着きました。 保存容器を探していたはずが、グラスが可愛いっっっ!!! 容器の…

今日のおやつ

ぶどうです。 おいしくいただきました!

花とゆめ20号

発売されましたー!!!♪ ででん!!!(右側です) 早速繋げてみました... わかっていたけど、、、ハクの腕枕っ!!!きゃーーー!! 別のファンの方のblogで、「20号の腕枕の相手はテジュンの可能性もある!笑」と仰いていた方がいてクスッとなりましたが、…

今日のおやつ

ご訪問ありがとうございます☆ 今日もむしっとした天気ですね。 今日のおやつは、 シャインマスカットとヨーグルトです。 夜ご飯の献立に悩み中です。

今日のおやつ

ご訪問ありがとうございます☆ まだまだ暑いですね。ということで、 今日もアイスです♪ ひんやりして美味しいです(*^^*)

ミシンで

ご訪問ありがとうございます⭐ カバーを作りました♪ 注文した生地が届きましたので、(想像よりも◯が小さかったのは内緒です笑) 早速ミシンで作成。 とりあえず4つ作りました! 後ろはこんな感じです。 少し重ね合わせている感じです。チャックをつけるのはミ…

好きなお茶

今週のお題「好きなお茶」 毎日麦茶を沸かしていますが、ほうじ茶や紅茶が好きですね♪ ほうじ茶は温かいままでも冷やしても美味しいですし、一年中おいしく飲めます。 最近は朝起きたらダージリンを淹れていて、家事の合間に飲んでいるのですが後味もすっき…

今日のおやつ

大好きな抹茶味♪ クッキーも入ってます。 小さいサイズだから、食べやすいです(*^^*) #アイスクリーム #ハーゲンダッツ #クッキー&グリーンティー #今日も暑い

犬夜叉

犬夜叉とかごめ発見!! 元気が出ました♪ #犬夜叉 #かごめ #リアルゴールド

暁のヨナ213話

元々コミックス派なのですが、ヨナが付録の時は本誌も購入しています。 36巻からの今回で、何話か間が抜けているにも関わらず引き込まれました。 長期連載にも関わらず、未だにドキドキワクワクさせてくれる草凪先生は神だと思います!本当に本当に大好きで…

花とゆめ19号

購入しましたー! 付録はヨナ可愛い~!! りんご飴持ってる!! 我らがぷっきゅーもいる!! アクリルスタンドは予想より少し小さめだったけど、これはこれで可愛い 早速、カレンダーの横に飾りましたー! (推しのキジャもちゃっかり(笑)) 感想はまた書きま…

暁のヨナ36巻 感想

個人の感想です。 *** この巻の主役はユン君か!ってぐらい見せ場がたくさんありました。 ユン君は「医学を学びたい」「怪我人病人を助けたい」という軸がちゃんとしているし、自分の身が危なくても守るべき者は守るっていう姿勢がとにかくかっこいい!!(>_…