**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

終末のワルキューレ

大好きな緑川光さんと、関智一さんが声を当てられるとのことで見始めました。 あらすじとしては、1000年に一度、全世界の神々によって開催される人類存亡会議にて、全会一致で人類滅亡が採択された。 しかし、その決定に対し、半神半人の戦乙女〈ワルキュー…

彩雲国物語

彩雲国物語 はじまりの風は紅く 貧乏お嬢様の新しいお仕事は、王様の教育係!?世渡り下手の父のせいで彩雲国屈指の名門ながら、どん底に貧乏な紅家のお嬢様・秀麗。彼女に与えられた大仕事は、貴妃となってダメ王様を再教育することだった……少女小説の金字塔…

半妖の夜叉姫

10月から2期が始まりましたね! 1期の方は、犬夜叉ファンとしてただただ犬夜叉の子どもに興味があって見始めたのですが、犬夜叉自体はあまり出番がなく。。がーん。 (ちなみに犬夜叉が初恋の人です!笑 アニメで知って、初めて集めた漫画も犬夜叉でした。) …

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...

アマプラで見てはまって、この二日で一気に見ました← 二期の方は7話までABEMAで見れたので、そこまでですが。 続きが気になりますーっ!!! あらすじはタイトル通りです← とある女の子が亡くなって転生したのだけれど、それが大好きだった乙女ゲームの破滅…