**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【石井琢磨さん】47都道府県ツアー決定!

私、ピアニストの石井琢磨さんの隠れファンです。


誰にも言ったことないです(笑)


同世代の推しって何か生々しくて言いづらい所はありましたが、ブログでは言わせて下さい。。。





YouTubeのオススメに出てきてから、ずっと追っています。
過去の動画も拝見しました。。!どの動画も素敵です!!


ピアニストが自分のピアノを選定する動画なんて貴重だと思います。






YouTubeでも演奏されているのですが、繊細な表現が心にすーっと入ってくるものがあります。


子どもはピアノを習っていますが私自身は音楽とは無縁で、弾く人でこんなに変わるんだ!?とたくおん(石井琢磨)さんの演奏に衝撃を受けました( ̄◇ ̄;)




柔らかい雰囲気を持つ方で、ただただ癒されます(^^)


そして甘いものが好きで、食レポも独特で面白いです。天然さん。。?





今回たくおんさんの夢の一つである、「47都道府県を回って演奏したい」ということが叶いそうです、、!


石井琢磨47都道府県ツアー 〜ウィーンからあなたの街へ〜 - イープラス



行きたい、、、!!!

いや、こんな田舎に来てくれるのなら行くしかないっっ!!(@九州)



1〜2年かけて回るそうなので、情報を追いつつ、楽しみが増えたことが嬉しいです♪