**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【お土産】神戸のお土産です


先日、夫からお土産をいただきました♪




初めて食べます(๑>◡<๑)



イチゴやミルクなどなどいろんな味があって美味しかったです♪





ちなみにこどもたちへは、こちらでした。





神戸!!!って感じですね^^可愛い。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日から7月に入りましたね。


梅雨明けの早さに驚き、そして毎日の暑さにぐったりなりますね。


室内にいても熱中症の可能性のあるので、水分補給大事ですね!



今年は花火大会や祭りも開催されるところもあると思います。

素敵な夏になりますように(^_^)