**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【手芸】初心者向けのソーイングキットです。

ワッツのキャラクターコーナーにこのようなものが。

(追記★少し前のお話なので、今は販売しているかは分かりません。すみません。)



初心者向けのソーイングキットです。


今回はキティちゃんを購入しましたが、マイメロちゃんもありましたー!


糸切りハサミ以外のものは準備されていたので、すぐに始められました★


裏に縫い方が書いてあり、既に抜かれてある穴に順番通りに刺していくだけです。

目と鼻は自分で調整する様になっているのですが、これも終わる頃にコツを掴む感じです(笑)



ワタを詰め込むタイミングと、キーホルダーの付け方が頭を使うぐらいで、あとは無心で縫い進めました。
(お顔の方に綿を詰め過ぎた感)



途中経過の写真はありませんが、完成形です。





娘へプレゼント。

一緒に寝ているようです(笑)



これなら、キーホルダーはつけなくてもよかったかも。。!?と思ったり(笑)




おしまい。


お読みいただき、ありがとうございました(๑>◡<๑)