**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【手芸】ボンドで手直ししましたー!

以前、マキちゃん用に作ったワンピース。。

imnak.hatenablog.com


今はこのように使っています。




後ろからもパチリ。


サイズ感は良さそうですが、やっぱり腕周りが雑になっていて( i _ i )



拡大↓


リカちゃんの服って端処理は布用ボンドを使ったらいいとあったので、布用ボンドを買ってきました。



ボンド塗り塗り。ボンドなので乾くと透明になり、パリパリになりました(笑)



完成★



心なしか、みゆちゃん人形も嬉しそうです♪


もちろんマキちゃんも元々ある服を着ているので、ご安心を←