**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【刀剣乱舞】勧められてはまりました\(//∇//)\

少し前に元同期の子と会ったのですが、その子に勧められて私も刀剣乱舞のゲームを始めました(๑>◡<๑)



刀剣乱舞公式サイト↓

https://www.dmm.com/netgame/feature/tohken.html



刀の付喪神(刀剣男士)と過去に戻り、敵と戦ったり、刀剣男士を育てる感じなのですが、、、絵も綺麗だし、何より声が素敵過ぎます。。。!!!



アプリを起動した時の声とか、誰の声かわかりませんが←(ランダムで変わる?)毎回耳が幸せです・:*+



緑川さんが声を当てられている刀剣男士も居るそうで、鍛刀でチャレンジするもまだ当たっていないので、いつか当たる日を楽しみに待ちたいと思います♪



同期の子は当たっているようですが。

羨ましい〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



いい声だと同じセリフを何度聞いても全然聞き飽きないですね。。不思議。



ゲーム系は全然興味なかったのですが、新しい扉を開いてしまいました(>人<;)



ちなみに元同期の子の推しを当てるミッションがあるのですが、全然検討が付かない〜!



ーーーーーーーーーーーーーー


ちなみにその子とららぽーとで現地集合だったんですけどね、、


博多駅で迷子になりました(笑)


脱線しますが大阪駅も東京駅も何ならディズニーでももれなく迷子になります(ーー;)

都会には住めないでしょう。。。



田舎者丸出しで、総合案内の方に尋ねて辿り着きました。。。


待ち合わせ時間の1時間前には到着。

どんだけ〜ヽ(;▽;)ノ

入った瞬間に「また来たい」と思えたららぽーとでした。



ちなみに、GODIVAのクレープも売っていました。

お腹いっぱいで食べられませんでしたが、次は食べてみたいです♪




記念にパチリ。ガンダムを←



楽しい時間でした★