**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...

アマプラで見てはまって、この二日で一気に見ました←


二期の方は7話までABEMAで見れたので、そこまでですが。



続きが気になりますーっ!!!




あらすじはタイトル通りです←


とある女の子が亡くなって転生したのだけれど、それが大好きだった乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢役で。

転生後にこけて頭をぶつけたとこをきっかけに前世(乙女ゲームの内容)の記憶を取り戻すのですが、この悪役令嬢に残された道は、国外追放か死亡するかのバッドエンドしかなく...
破滅回避のために主人公が奮闘する物語です。



詳しく知りたい方は公式HPへ。
https://hamehura-anime.com



主人公カタリナの脳内作戦会議が可愛すぎます!



そして個人的には、ジオルド推しです。
腹黒ドS設定だけれど、麗しい~。
綺麗系に弱い傾向があります←
キールとのやり取りも素な感じでいい(笑)


そしてソフィア可愛い...!




映画化もされるとのこと。
おめでとうございます☆


#はめふら
#乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...