**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【NARS】コンシーラーが優秀です

お久しぶりの美容記事です(๑>◡<๑)


目のアップ写真がありますので、苦手な方はご遠慮下さい。



私昔から目の下にクマを飼っているのですが、、やっといいコンシーラーに出会えました。



NARSのものです。


BAさんと相談して購入したのですが、1244番にしました。





まずはすっぴんです。

青色のような茶色のようなクマです(T_T)


すっぴんでいると具合悪く見られます(笑)仮病には万歳です。



塗った後です。


伸びが良く、クマを光で飛ばしているような感じです。


BAさん曰く、「コンパクトなファンデーション」みたいな感じだとのこと。
場所をとらない分持ち出しやすく、とってもいいです。


余談ですが、今は指で伸ばしていますが、ムラができやすいのでスポンジを使うか悩んでいます。
皆さんどうしているんでしょう。。?



ちなみにデパコスではなく、プチプラで言うとインテグレートも最高です。



セザンヌのはクマ用のオレンジ強めのやつを購入しましたが、塗り方の問題なのか逆にクマが目立ってしまって。。

クマ以外で使っています。



ちなみに今回はエレガンスのカラーアップ下地のピンクを使用しました。

下地一つでも印象が変わりますよね。