**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【実家】地元のお祭りに行きました。

週末は山口の実家に遊びに行っていました(๑>◡<๑)

偶然にも兄達とも会えましたー!お盆ぶりに三兄妹揃いました。
甥っ子くんが可愛くて可愛くて。。♡癒されました!




そして馬関まつりがあったので、久しぶりに行ってきました。


結婚前に地元を離れていたこともあって行く機会がなく、今回子ども達も初めてでした。



昼間に行ったのですが、、あっつーい!(笑)


けど懐かしいっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



子ども達は、冷凍パイン・けいらん焼き・イカ焼き・フライドポテト・かき氷を食べて、水笛やバルーンを買ったり、輪投げや射的、ドリームクジを楽しんでいました♪

(ポケモンのけいらん焼きを頼みましたが、中身の半分くらいアンパンマンで笑っちゃいました)




誰かに会えるのを楽しみにしていましたが、結局誰にも会わないまま終わりました。

ただ気づかなかっただけ、、!?



そして昼間は人がそこまで多くなかったような。

大体夕方〜夜が人が多いですもんね。



子どもの頃から毎年行っていたんですけど、お祭りって知り合いに会うのが楽しかったなと思い出しました。


青春でした(*^◯^*)


ーーーーーーーーーーーーーー


そして、昨日U-NEXTに加入しました★



Netflixでは兄のに仲間入りを果たしたのですが、同居家族でないと見れなくなった?とかで、しばらく見れない状態で。。


イントロスキップ機能良かったのですが、仕方ないですね。



今回も、兄のに便乗です。


早速何があるかみたら、「BLACK CAT」のアニメがΣ('◉⌓◉’)ハジメテミル。


大好きなトレインが動画で見れる!とテンション上がりました(笑)



アマプラと被っているものも多いですが、無いものもあるので楽しみです。




さて、今週も頑張りましょう(*^◯^*)