**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【嬉】夏休み終わります。

もうすぐ子ども達の夏休みが終わります。


やっと一人の時間を存分に満喫できます(*^◯^*)嬉★



とりあえず美容院の予約を入れたいと思います。

今は顎の長さぐらいのショートヘアなので、少し伸びただけでもバランスが悪くなります( ̄▽ ̄;)

これからは秋冬に向けて伸ばしていこうと思っています♪




ーーーーーーーーーーーーーーー


おうち時間を過ごしやすくするために購入したものをアップしていきます(๑>◡<๑)


まずは、洗えるバスケットです。


最初はお客さん用のスリッパ入れのために購入したのですが、結局Switchのコントローラーなどゲーム関係のものを入れています。


持ち手があるのも可愛いですよね♪



過去記事からですが、このカゴの形違いです。


このカゴもキッチン周りに置いていて、お菓子や果物などを入れていますが、浅く広いので一目で何があるかわかるし、取り出しやすくて気に入っています(*^ω^*)


ーーーーーーーーーーーーー


次に茶さじです。



何の木か忘れてしまいましたが、、←


アデリアレトロの容器に入るサイズなので、茶葉と共に入れっぱなしです。


以前アップした茶さじと同じお店で購入しました。

imnak.hatenablog.com


どちらの茶さじも使いやすく、使うたびに心が安らぎます。
木って落ち着きますよね。


普段使うもの、目に入るものだからこそ、お気に入りのものを使いたいです^^




キッチン用品も何点か増えたので、また紹介させて下さい。



ーーーーーーーーーーーーー


夏休みが明けた一人時間で何をしようか考えたらワクワクします(><)


U-NEXTで見たいものが溜まっていて、、←

ひとまず大好きな「暁のヨナ」をもう一周したいです♡

原作はキジャ推しですが、アニメではスウォン推しです。
スウォンの穏やかな口調と声が好きです。ギャップに弱いです。


草凪先生のX(旧Twitter)より、10/20に発売される42巻&本誌でボイスドラマが聴けるとか、、♡
楽しみです!


ヨナの布教活動で、お姉さん(兄の奧さん)にコミックス貸しているのですが、代わりに「ミステリと言う勿れ」を借りているので、それも読みたいと思います(*^◯^*)


ミステリと言う勿れ、ドラマ面白かったですよね。映画も来月公開されるとか。


ーーーーーーーーーーーーー


暑い日が続きますね。
疲れも出てくることと思いますが、無理せずお過ごしいただけたらと思います。

では。