**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

複製原画届きました♪

 

去年夏頃に迷った末にお願いした複製原画が届きました(๑>◡<๑)

 

嬉しくて嬉しくて、、♪

 

 

f:id:imnak:20220416064948j:plain

 

なんと左下に宛名書き(〇〇さんへ)と、先生のサインが!きゃーっ!!

 

もちろん名前で書いてもらいましたが、先生から直筆で書いていただくなんて感無量です!!

こんなことがあっていいんですか!?(興奮

 

 

印刷にもこだわっているみたいで、美術館でも使われるような印刷技法らしいです。

(紙がいいのかな?忘れました←)

 

 

イラストは何種類かあったのですが、推しのキジャがいい表情をしていたのでこれを選びました。

恐らく初期の頃の絵だと思いますが、仲の良さもわかるし、皆穏やかな表情をしているのがよかったです。

 

 

額縁も素敵です。

 

 

 

お忙しい中、サイン書きしてくれて本当に嬉しいです。

 

家宝にしたいと思います!

 

 

4月はバタバタして忙しさに気持ちが追いつきませんが、頑張って乗り切ろうと思います。