**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【主婦】簡単なパスタです【ランチ】


久しぶりのお昼ご飯シリーズです。


自分だけのために包丁やまな板は使いたくないズボラです(^◇^;)





冷凍ほうれん草に最初から切れてるベーコンを炒めるだけです。。!


パスタは百均で買ったパスタ麺を茹でるものを使ってレンジでチンしました。



でもパスタが伸びちゃっていたので、次は水からではなくてお湯を入れてレンジにかける時間を減らそうと思います。



ーーーーーーーーーーーー


ちなみに最近は卵かけご飯にはまっています(๑>◡<๑)

白米が何より大好きだし、生卵が食べられる日本に生まれてよかったと心から思っています♪