**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【冬に便利】ニット類には伸ばせるハンガーが使えます!


最近購入してよかったものがあります^^


ニトリの「スライドアームキャッチ式ハンガー」です。


www.nitori-net.jp



これの何がいいかって肩の部分が伸ばせられるので活躍しています。


ホームページによりますと、伸縮幅41.5~62㎝とのことです。



それまでニット類は、3coinのこちらを使っていました。

https://www.palcloset.jp/display/item/2116-KL-08-K-00/


コンパクトに収納できますが、広げて使ってみると結構幅をとるのが難点で。

他の物が干せないーーー(⌒-⌒; )


一応2段干せますが、ニトリのハンガーを使った後にお蔵入りとなっちゃいました。。。



ただ、ニトリの方も物干し竿につけるときに結構握力要ります。


右腕だけムキムキになりそうですが←、筋トレと思って頑張ります♪