**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【studio CLIP】キッチンを整理しました。

だいぶ前にキッチン周りを整頓したくて、studio CLIPで2点購入しました(*^ω^*)


1点目、、キッチンラック2段のものです。



上から。

底には滑り止めもついています。


私はこのように使っています。


下の段には、お気に入りのコースターと計量カップ

上の段には、砂糖と塩です。
この容器は、以前記事にしております。

imnak.hatenablog.com



2点目、、まな板&蓋スタンドです。


斜めから。


まな板や

トレーも置けます。


蓋ももちろん置けますが、私はまな板とトレー置きに使っています。


横置きでもいいですね。



この2つを並べて置いています♪


統一感もあって、キッチンが一段と好きになりました♪




ーーーおまけーーー

楽天のstudio CLIPで購入したのですが、こちらも一緒にお買い上げ。


コースタースタンドですが、コーヒーフィルター置きに使っています。


可愛い。。♡






楽天では、2段ラックは売り切れており、1段ラックならありました。(T_T)


a.r10.to


a.r10.to