**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【雑談】HUNTER×HUNTERにハマっています。


U-NEXTに加入してから、アニメのHUNTER×HUNTERを見始めて今グリードアイランド(64話辺り)まできました。


ビスケに鍛えられている途中です。


はぁ〜、とにかく面白いっっ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



小学生の頃に兄が買っていたジャンプを見ていて、コミックスも途中まで集めていました(*^ω^*)

アニメもハンター試験の時ぐらいまでは見ていた記憶が。



当時は断然クラピカ推しで、中性的で綺麗で強くて賢くて、頑固な所も好きでした〜!


大人になった今、ハンゾーも素敵だと思うし(笑)、何よりキルアが輝いて見えます。


ゴンと出会ってからの、心の成長ぶりがすごいですよね。

アニメの61話見て、ゴンがキルアに対して「ありがとう。俺キルアとあえて本当によかった」的なことを言ったら、「やめろよ バカ 恥ずいだろ」って言いながらも心では「逆だよ…ゴン。オレお前にあえて本当によかった」って。。


(正しい言葉は、「逆だよゴン」で検索したら出てきます)



うるうるしました。


そしてゴンのメンタルの強さは見ていて安心します。

ポケモンのサトシもそうですが、メンタル安定した主人公の物語っていいですよね♪



ちなみに幻影旅団では、マチが好きです(*^◯^*)
パクノダもしずくも、、女性キャラがいいですよね。



アニメは148話あるそうなので、今年中には見終えたいなと思います(๑>◡<๑)