**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

彩雲国物語

落書きです。

 

 

彩雲国物語の紅秀麗です。

 

f:id:imnak:20220318120942j:plain

 

 

鉛筆描き。

f:id:imnak:20220318132905j:plain

 

 

線画。(アイビスペイント使用)

f:id:imnak:20220318131942p:plain

16歳なので、ほっぺを少しふっくら描きました。

 

はぁ〜上手になりたいです/(^o^)\

 

*****

 

 

小説を全部読み終えた後は、もーーーう泣きました。

 

予想外の展開に思い出しては泣き、喪失感がすごくて、空っぽになりました。

 

 

結構引きずったので←、しばらくは読めなかったのですが、

 

今またゆっくりと彩雲国物語を読み返していて、3巻の途中(秀麗が官吏になった所)まできました。

 

じーんとくる場面もあり、本当にこの物語が好きだなぁと思います。

 

 

 

 

 

コミカライズの方も大好きです!

 

由羅カイリ先生の絵が美しすぎて。。。ため息がでます。

 

 

アニメも見返したいな〜とウズウズ。

 

アニメの方も過去にNHKで放送されていて、まず声優さん達が豪華すぎますし、この作品を通して初めて声優さんに興味が湧き、緑川光さんファンなった次第です。

 

www6.nhk.or.jp

 

静蘭大好きです!スペック高いし、声が好きすぎます。

 

でも結婚するなら黄奇人か、碧伯明がいいです(笑)