**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【花とゆめ】【暁のヨナ42巻】まちに待っていました♪


花とゆめ」と「暁のヨナ42巻」購入しました★




あの、、、、、、、本当に心苦しい状況が続いていて、42巻読んで泣きました。。



ユン君の選択も苦渋の決断だと思うし、本音の部分では年相応の姿が見れて涙涙。。。




そして本誌とコミックスでボイスドラマ付とのことで、コミックスには帯の裏にQRコードとパスワードがありました。




早速聴いてみたのですが、火の部族にいたあのシーンですねっΣ('◉⌓◉’)


状況に動揺を隠せずキャパオーバーになるヨナと、それを楽しむハクのやり取りが可愛かったです。



「保存」もできました♪




本誌の方にも、袋とじに入っていました。



コミックスの表紙にもなっていますが、ボイスカードです。

裏面にQRコードとパスワードありました。


40分を超える大作Σ('◉⌓◉’)



声が吹き込まれるってまた違った楽しみがありますね。

声優さん達みんなイメージにピッタリなので、控えめにいって最高でした!♡



本誌の方は衝撃的でした。


「え?」の一言で、読み終わった後もずっと「え?え?」と何が起きたか理解できておらず、、スウォン、、?な展開でした。


旅をしていた頃の腹へりが恋しいです( i _ i )

この展開は落ち着いてからまとめて読みたいなと思っちゃうほど、今回は衝撃的で。


とはいっても、次号もヨナのボイスカードが付録なので買っちゃうわけですが、、。



草凪せんせーーい😭



アニメ2期こないかなぁ。。



年末年始には、暁ヨナ大原画展がありますね!

東京なので行けそうにないですが、、( ; ; )

福岡にもこないかな。




草凪みずほ先生も画業20年を迎えるそうです。


先生の作品に出会えたことを嬉しく思います。。( ; ; )♡