**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【緑川光さん】浪川んちに集合な!を見ました。【雑談】

最近地上波は全然見なくなったのですが、緑川さんのブログで出演の告知があったので2週連続で見ました♪


1週目のお土産が可愛かったです。
牛乳好きに悪い人はいないってところにクスッとしました。


2週目の方では、緑川さんと浪川さんが共演したお話があり、「彩雲国物語」が出たのですが、大好きな作品なので名前が出るだけでも嬉しかったです(๑>◡<๑)


肉の脂身の話もおかしくて笑っちゃいましたが共感できる部分もあります。

私も豚の脂身が苦手で、豚カツ食べられなくなりました(T_T)
牛の脂は甘みがあって好きですが(*^ω^*)


もつ鍋も食べないとのことですが、博多のもつ鍋はもちろん美味しいのですが、山口では「とんちゃん鍋」というものがあって、実家ではこの鍋にモツの他にも脂身の少ないハツやミノを入れて食べていたので、ぜひおススメしたいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾



ーーーーーーーーーーーーーー


最近家事をする時にアニメの「彩雲国物語」をずっと流しているのですが、秀麗の凛とした声を聞くとやる気スイッチ入ります!


というか、声優さんが豪華すぎて、、、耳がずっと幸せです。


物語自体も大好きなのですが、何度見ても、内容を知っていても飽きないです。



原作の方は結末が悲しすぎて、いまだに最終回を引きずっています。。。。

思い出すだけで切なくなります。


読んだ時は失恋した時みたいに胸にぽっかり穴が空いたような感覚で、大号泣でした(T_T)



どんな形であれ、先生の思い描いていた最後を読めて良かったです。


改めて、良い作品に出会えて嬉しい気持ちでいっぱいです。



ーーーーーーーーーーーーーー


もうすぐクリスマスですね。


最近肌が乾燥していて、新たにクリームやらいろいろ購入してみたので、また更新します_φ( ̄ー ̄ )