**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

Studio clip

studio clipでエプロンと消臭ディフューザー
を購入したので、紹介させて下さい。


f:id:imnak:20220117143723j:plain


こちらのエプロンは、マスタード色なのですが、色も形も好みだったので購入しました。

f:id:imnak:20220117143706j:plain


ドングリ等の木の実が刺繍してあって、可愛いです。


秋用のためか少しお安くなっていたのですが、可愛いので年中着ける予定です(笑)



もう一つは、

f:id:imnak:20220117143743j:plain

消臭ディフューザー(ムスク)です。

匂いはもちろんのこと、小さいサイズが決め手になりました。


匂いに関しては珍しく夫と意見があったので、よかったです(*^^*)


f:id:imnak:20220117143803j:plain

洗面所に置いてみました。
(倒して少し溢れてしまいました(;_;))



...がらんとした洗面所にポツッと、寂しい感じになってしまったのでトイレに移動しました。


結果的にトイレがいい匂いに変わったので、よしとします(笑)


狭い空間のためか匂いを強く感じたので、スティックを三本から二本に減らしてみました。



どのくらい持つのかわかりませんが、ストックを準備しておこうと思います。




#Studio clip
#エプロン
#消臭ディフューザー