**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【お久しぶりです】4月に入りました。

お久しぶりの記事です。


3月は娘の卒園式があり、一足早い春休みを迎えました。


卒園式は人数制限なかったので、家族で参加できて良かったです。

上の子の時から幼稚園にはお世話になりまして、、長かったような短かったような。


先生方が素敵な人ばかりで、担任以外の先生もお迎えの時とか子どもの様子を伝えてくれるようなアットホームな園でした。



娘の晴れ姿を見れて、一安心しました。



ーーーーーーーーーーーーーー



春休みは子ども達のピアノの発表会、習い事の送迎、お友達と家の行き来、ママ友親子とランチ、公園、実家帰省(BBQ)、水族館、いちご狩り、花見と近場で過ごすことが多かったです。


毎日カレンダーと睨めっこでした。



子ども達の歯の定期検診では乳歯に初期虫歯があったようで、少し凹みました。
(春休み・夏休み・冬休みの年3回受診しています。)



入学準備も終わり、給食セットを作るために久々にミシン作業しました。
作り始めると楽しいものですね(๑>◡<๑)



入学式まであと少し。娘はドキドキのようです。


息子の方は始業式を迎えて今のところお昼前に帰ってきています。



早く給食始まって欲しいです、、。


ちなみに新一年生の給食は4月下旬スタートになるので、まだまだお昼ご飯作りが続きます(−_−;)
同じような方、頑張りましょう。。!



ーーーーーーーーーーーーー


先日、小学校からの友達が里帰りしているとのことで、ランチに行ってきました。


やっぱり自分の友達に会うのは嬉しいです。


友達がキラキラして見えて、刺激を受けました。

結婚しても自立していて、仕事や趣味の話とか聞いているだけで楽しかったし、話が上手で改めて地頭の良さを再確認しました。


それに比べて自分、、、Σ(゚д゚lll)ガーン


兎にも角にも母子ともに無事に出産を終えますように、、★



ーーーーーーーーーーーーー


話は変わって美容のお話です。


ここ数ヶ月ほど前からマスクのせいか(マスクを変えた)、頬が少し荒れておりまして。


久々にアユーラに変えました。


(容器可愛い♡)


トラネキサム酸が入っているやつを選びました。


https://www.ayura.co.jp/products/item/74013/

↑公式ホームページなのですが、確認した所通販の販売は終了しているようです💦



伸びもいいし保湿力もあるので、使い始めて数日で肌荒れが目立たなくなってきました。


大分張りとツヤが戻ってきたので、お化粧するのが楽しいです♪


このまま綺麗になりますように✨



では、おやすみなさい。

皆様のブログには明日お邪魔させていただきます(๑>◡<๑)