**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【暁のヨナ】新刊購入しました。

記事にするのが遅くなりましたが、先月発売された「暁のヨナ」43巻を読みましたー!


表紙





細かく書くとネタバレになっちゃうのでざっくりと感想を書きます。


盃とゼノの飾りにそんな役割があったなんて、、と驚いています。


四龍とスウォンの行末が気になります。。!




あとがきでは、暁のヨナ大原画展の裏側を教えてくれたのですが、見えない所の先生の多忙さに脱帽しました。


先生自身が暁のヨナをとても愛していて、妥協しない所や、更に上をいく仕事をする先生が本当にすごくて尊敬します。


超人でしょうか。。


ファンを大切にされる人柄も好きです。


これから大原画展では巡回があるそうで、福岡来ないかなーとひっそり楽しみにしています。


ーーーーーーーーーー


草凪先生のXでも、「ぼちぼち最終章な感じです」と仰られていて、どんな結末を迎えるのか今からハラハラします。。。



そして、書こう書こうと思っているファンレターですが、いまだに書けずにいます。( i _ i )


ブログは自分のテリトリーなので自由に書いていますが、ファンレターは先生の元に届いて先生の目に触れると思ったら、文章が難しくて。


面と向かってお話するのとは違うし、一方的な感じになるから、これは失礼に当たらないかな?とか、負担にならないかな?とかグルグル考えて何も書けず。です。(T_T)


ファンであること・応援していることをお伝えできたらと思うのですが、自分を認識して欲しいわけではないので、、。



書けないうちは静かに応援しようと思います( T_T)
というか、それしかできないΣ(゚д゚lll)



ファンレターってどんなテンションで書くものなのでしょうか。。

ファンレターのいろはを教えて欲しいです。。。←


ーーーーーーーーーーー


さて、お買い物にいってきます(๑・̑◡・̑๑)