**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【雑談】刀剣乱舞のアニメが見たいです。。!

4月も折り返しですね。



先週入学式を終えて、娘の小学校生活が始まりました。


毎日数時間ですが、ソワソワハラハラと親の方が落ち着かない気持ちです。。



謎の疲れや、ふわふわした感があったりと安定しない。。(T_T)


いろんな調整もあって、手探り状態です。


昨日も早めに寝たのですが、、、なんとイビキをかいていたらしいですΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)笑



地味にショック(笑)



息子の方は変わりなく学校楽しんでいるようです。何より。



ーーーーーーーーーーーーーー


楽しみにしていた刀剣乱舞のアニメも始まって、今日BSで3話放送予定なんですけど、まだ1話も見れていない( ; ; )


早く見たい、、、!


落ち着いたらU-NEXTでまとめて見ようと思います。


過去のアニメ見始めてから、加州清光も好きになりました♪


私より女子力高いような(笑)


それを楽しみに頑張ります。



ーーーーーーーーーーーーーー


少し前ですが、堅あげポテトを食べた時にお花みたいなやつ見つけました🌹



(手に塩ついてますね、、お目汚しすみません。画像小さくしました😨)


時々変わった形があるから面白いですよね。



ーーーーーーーーーーーーー


ではでは★