**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【MARKS&WEB】化粧水を決めました。

悩んだ結果、化粧水はこちらを購入しました★



MARKS&WEBのモイスチャーハーバルウォーターです。


こちら、去年の夏にも購入したものです。

imnak.hatenablog.com


香りはかなり悩んだのですが、、

今回も「ジャスミン」にしました。いい香り、、♡


ネロリ/オレンジ」も好みで、季節限定でなくなり次第終了らしいのですが、安定を求めちゃいました(笑)



今回もサンプルいただきました。


フェイスクリーム2種類です。使うのが楽しみです♪

試供品はちゃんと使う派です(๑>◡<๑)


ーーーーーーーーーーーーーー



少し前から季節の変わり目で肌がゆらいでいて。


以前プレゼントでいただいたCHANELについていたサンプルを使い始めたのですが、、肌がふっくらと回復してきました!



余談ですが、お義母さんから誕生日にCHANELをいただくことが多くて、家にあるCHANELはほとんどプレゼントでいただいたものです。ありがたい限りです( ; ; )

以前ブログにも記事にしたハンドクリームもその一つです。


お義母さんが本当に素敵な方で、人としても女性としても憧れる存在です。


ーーーーーーーーーーーーー



最近の美容事情でした。