**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【美容】最近購入した2点。


9月が終わり、10月がスタートしました。

朝晩は少し冷えるようになりましたね。


今年もあと100日切ったと思うとあっという間に感じます💦



ーーーーーーーーーーーーー


最近購入したもの1つ目。



9月中旬から新発売されたキュレルの乳液ケアメイク落としです。


コットンに染み込ませて、撫でるだけでメイクを落とせるようです。

その後の洗顔や保湿は不要とのことだったので、試しに購入してみました!



使い方は箱をキリトリ線に沿って開いたら書かれてありました。


乳液と書かれてありますが、サラサラととろっとの間のようなテクスチャーでした。


基本薄いメイクなので綺麗に落とせますが、ガッツリのフルメイクとかだと使用感はわからずです(−_−;)


使用後も保湿されている感じで、乾燥もせず不快感も無かったです。ほぼ無臭です。



やっと、家にあったコットンがひのめを見ます(笑)




基本メイク落としは入浴時にするので時々しか使用していませんが、白い服を着る機会が増えそうです(๑>◡<๑)


というのも、脱ぐ時にチークとかシャツにつきませんか?(−_−;)


それが嫌で色は濃いものだったり、ボタン付の洋服を選んでいましたが、こんなに手軽にメイクが落とせるなら良き!です♪




ちなみに公式ホームページをみたら、3万人にサンプルプレゼントを企画していているようです。

https://www.kao.co.jp/curel/special/23cleansingmilk/


私もちゃっかり応募しちゃいました♪

当たりますように。。★


ーーーーーーーーーーーーー


2つ目はエリクシールの乳液です。


結局いろいろ試してもここに戻ってきるという。。

しっとり派です。



化粧水もそろそろ無くなるので買わなければ、、です。



このタイミングでアユーラにまた戻そうか悩んだり。。

デパコスももちろん気になります。(クレドポーやイプサ試してみたい。。)