**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【石井琢磨】Szeneのリサイタルに行きました♪

先週の土曜日に福岡天神のffgホールで行われた、石井琢磨さんのリサイタルツアーに行ってきました★


女性人気が高いから会場内も約8割は女性客でした。



もう本当に夢のような時間でした、、!



YouTubeのオススメを見てから、すっかりファンになったのですが、動画と同様でMCと演奏のギャップがすごかったです(๑>◡<๑)



MCでは、ニコニコと可愛らしい方(男性に使うのは失礼ですかね)で、天然ぶりがすごくて。。笑

いつもツッコミ所多いですよねΣ('◉⌓◉’)


甘いものがお好きだそうで、YouTube食リポでも独特な表現をされるのですが、リアルでもそのままで(笑)



それなのに演奏では、別人のようで惹きつけられるといいますか。。


曲の紹介などもしてくれて、クラシックの世界って面白いなと思いました。



今回九州初上陸だそうで、「伯方の塩」を「博多の塩」を勘違いして鳴門市の塩とライバル視していたようですが、会場内からはクスクスと。

その様子をご本人が後でX(Twitter)でも投稿されていましたね。



当日CDを購入した人にサイン券が配られて、終了後にサイン会があったのですが、ちゃっかりサインしてもらいました(๑>◡<๑)



Amazonミュージックでも聴けるので悩んだのですが、購入してよかったです♪



サイン会は結構な人が並んでいました。

仕切り板もなく、間近でサインしていただき、、驚いたのが目の輝きがすごくて。


色白で肌も綺麗だし、目が合った時に一瞬固まっちゃいました( ̄◇ ̄;)


有名な方って輝く何かを持っているんですね。


トキメキとかじゃなくて、純粋に綺麗さに驚いたというか。


もう何を話したかとか覚えていないです(笑)




来年には念願のサントリーホールでの公演も決定していますし、今勢いがすごいですね。(チケット売切だそう)


47都道府県のツアーにもどこかで参加できたらと思っています。


同世代の方がこうやって活躍してくれていると、すごく励みになるので次のリサイタルに向けて私もできることを頑張ろうと思いました♪