**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【化粧下地】お気に入りのものをリピートしました!

以前あげた記事ですが、お気に入りの化粧下地があります。


imnak.hatenablog.com



クレ・ド・ポー ボーテのものですが使うほどに好きになる下地です。


そろそろ無くなりそうなので、再度購入しました♪




家から出ない日はキュレルやエレガンスのものを使っていましたが、それでも購入から9ヶ月。。

(他のものについては過去記事ぺたり。)

imnak.hatenablog.com



お高いとはいえ、コスパめっちゃいいですね(´⊙ω⊙`)!


試供品もいただきまして、、嬉しいです(๑>◡<๑)



気になっていた化粧水や乳液まで。。!

使うの勿体無いですが、今から楽しみです♪





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


購入してルンルン♪だったのですが、また変な人ホイホイ?しちゃいまして( ; ; )
気分ズドーンと落ちました。


定期的に知らない人に声をかけられます。。Why。。
ナンパとかじゃないです。。


「児童手当もらっていますか?」とか「自転車乗っていますか?」とかそういう系だったり。
知ってどうするの?とか、なぜ私に聞く!?という事がほとんどです。。


地元や関西に住んでいる時は無かったので(−_−;)


先日のリサイタルの日も博多駅で「地元の人ですか?」とか。



友人に相談しても、話しかけやすい雰囲気があるらしいです。
ちゃんと話聞いてくれそうって(T_T)



そんな沈んでる中、お昼用に惣菜買って袋貰おうとしたら、「10円するけど、サービス★」ってウインク付きでおまけしてくれたおじいさんの表情がとても良かったので良しとします!単純


「自分の機嫌は自分でとる」ってどこかで聞いたけど、私はどうやら周りの影響が大きいようです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


週の終わりは何だかほっとします。

よい週末をお過ごしください。