**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

GODIVAアイス

 

内祝いでお友達から届きましたー!

 

f:id:imnak:20220310112155j:plain

GODIVA

 

ドライアイス入りで、キンキンに冷えていました。

 

 

おいしそう、、、♡

ありがとうございます♪

 

 

そして改めておめでとう⭐︎

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

それにしても最近はいいお天気が続いていて、ほのぼのしますね。

 

 

先週末はお家の模様替えをしました。

 

ベッド毎部屋移動をしたりと、上半身の筋肉痛が酷かったです(笑)

 

マットレスが重いのなんの。。。

 

 

 

そして、筋肉痛を機に軽くストレッチも始めました。

 

股関節周りをほぐすことを中心にしていて、目標は180度開脚です。

←上半身の筋肉痛全く関係ないですね∑(゚Д゚)

 

 

今は専業の身なので、意識をして運動を取り入れないと堕落するのは目に見えているので、頑張って習慣にしたいものです。

 

 

 

 

では(*^^*)