**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

花とゆめ

 

購入しましたー!!

 

f:id:imnak:20220311205837j:plain

花とゆめ

 

3号連続で暁のヨナの付録なので嬉しすぎますっ////

 

 

今回の付録は、スケジュール帳でした。

 

4月始まりのもので、ミニキャラたくさんいたりとどのページも可愛かったです。

 

早速使用したいと思います♪

 

 

 

 

次回の付録は、ヨナのアクリル板らしく、これまた楽しみです♡

 

 

そして表紙もつながる表紙らしいので、次回はハクかなーと楽しみにしています。

(写っていませんが)右下にある手はきっとハクですよね、えぇ。

 

 

個人的にはキジャ押しなので、単体は難しくても四龍を堪能したいです(笑)

 

 

草凪先生、花とゆめさん、いつもありがとうございます⭐︎

では、本編も楽しみたいと思います♪