**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

AYURA

 

購入しました。

 

f:id:imnak:20220320085854j:plain

AYURA

 

洗顔料とボディミルクです。

 

洗顔料は4回目のリピートになります。

以前はイグニスのものを使っていましたが、こちらの方が泡がクリーミーな感じで洗い上がりもイグニスに比べてしっとりする感じがします。

(さっぱり系が好きならイグニスおすすめです。香りもいいので)

 

 

ボディミルクは初めてですが、AYURAの入浴剤の香りがして好みのものだったので購入してみました。

今使っているものが無くなったら使おうと思います。使うのが楽しみです♪

 

 

AYURAに関しては、これ↓も時別な日の前に使っていて、

 

f:id:imnak:20220320090825j:plain

 

マッサージ用にピカッサも付いてきたのですが、手でマッサージしています。

すごくしっとりします。

プチプチのやつが癖になります(笑)

 

 

ちなみに今使っているメイク落としもAYURAのミルクタイプです。

落とす力でいえば、シュウウエムラの方が断然良さそうですが(シュウウエムラのを使った時の感動は今でも忘れません笑)、普段からBBクリームでファンデも使っていないので、ちょうどいい感じです。

 

 

 

AYURAは完全に親の影響です。。

一昔前に親が使っていて、容器の可愛さにときめきました。

からしたら十分お高いので、あれこれ手は出せませんが。。

 

 

 

*****

 

 

30歳も過ぎお肌の曲がり角なので、これから先はケアしてる•してないの差が出てくると聞き、きちんと自分を労ろうと思います(๑>◡<๑)