**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【洗面所】soap bottleで統一感を出しました

前回記事にした調味料入れの容器とともに、こちらも購入しました。(同じお店です)



コロンと丸みのあるこのフォルムが可愛いです。


この洗面所から





このような感じになりました。


真っ白ではなく、若干グレーが入っています。

底には滑り止めがついているので動かないのもいいです。




早速ハンドソープを入れ替えたのですが、口が小さいので入れにくさは少しありました。とほほ。


そしてもう一つ、家にあるハンドソープは泡タイプのものでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )がーん


シャッシャでます(笑)


今のものが無くなったら、泡タイプでないハンドソープを購入しようと思います。
(ちなみにloloのsoap bottleは泡対応のものも選べます)




個人的な考えですが、泡タイプのって水分が多くて少しもったいない感があります。。

便利なのは便利ですが、これを機に泡タイプを卒業をしたいと思います^^