**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【ダイソー】リモコンフックでリモコンを浮かせました。


ダイソー購入品です。


寝る前にリモコンで寝室の電気を消すのですが、いつもベッドの枕元に置いていました。


寝ている時に落としたり、頭で踏むこともあったりで壁につけたいなぁと思っていたところにこちらを見つけました。




リモコンの裏とベッドの頭側に取り付けました。



上の方には穴があったので下の方に付けました。


(そろそろ甘皮処理と爪の形を整えなきゃです(^_^;))



\ じゃん /


浮かせることに成功です!

グラつきもなく、今のところ良いです。


問題は耐久性です。これで落ちなければ嬉しいです♪