**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【ミシン】ポケットティッシュ入れを作りました。


最近、ミシン熱が再燃してカタカタ物作りしています。


今回は、ティッシュケースを作ってみました。



マークペンの痕が残っています(笑)

こういう所、ダメダメです〜


洗ったら消えるからいいのですが。。



以前、勝手口のカーテンを作った余りの生地で作りました^^


(カーテンはまた気が向いたらアップします。
全然大した物ではないので。。)


裏側です。
実物ではあまり気が付かなかったのですが、画像にしたらわかります。。


幅が違う!(笑)


自分で使うものだから、ヨシとします(−_−;)



裏側には絆創膏を入れてみましたが、他にも髪ゴムやピンなども薄い物なら入りそうです。



後は、リカちゃん人形の服も何着か作ったのでまたゆっくり記事にしていきたいと思います。



次はボタン付きの小物入れケースを作ってみたいです。

お弁当の保冷剤入れに活用できたらいいなぁ。