**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【雑談】8月も折り返しですね。

こんにちは、みかんです。


前の記事から1ヶ月以上も経っていました(;゜0゜)


皆様はお元気にされていますでしょうか?




今日は娘の予防接種(おたふくかぜ)に行ってきて、予定も入れていないのでお家でのんびり過ごしています。



子ども達は夏休みに入り、常に一緒にいます、、、!


習い事が週5(2人分)あるので、毎日何かしら外に出ていましたが、暑いの何の( ; ; )


頭ぼーっとしたと思ったら頭痛が続いたりして、今思えば軽い熱中症だったのかなと思ったり。



コロナになったりもしたのですが、何だかんだお友達と遊んだり、いろいろな所に行けたと思うので、子ども達にとって充実した夏休みだと嬉しいです╰(*´︶`*)╯


あと約1週間ありますが。




先月末に1日だけ自分の時間もらって、天神であった「暁のヨナ大原画展」に行きました♡幸♡

この記事はまた追々書けたらなと、、、!



何はともあれ、生きてます。←



ーーーーーーーーーーーーーー



台風が続いていますが、何事もありませんように(>人<;)


地震もいつ起こるかわかりませんが、備えを見直しています。


また夏休み明けぐらいにお顔を出せたらと思います╰(*´︶`*)╯



それでは。