**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【6月】楽しみなこと。


6月に入りましたね。



先月幼稚園から一緒のママ友親子が遊びに来てくれて(嬉)、大人4人と子ども6人で過ごしたのですが、親戚以外でこの人数を呼んだのは初めてだったので、準備からドキドキでした。


皆学校が一緒なので学校の様子をお話ししたりとあっという間に時間は過ぎて、私自身も楽しい時間でした♪



いろいろ反省点もありますが、、ママさん達がみんな優しい方なので今後もお付き合いできたら嬉しいです🌸


そして何より、子ども達同士が仲良いのが嬉しいです(*´꒳`*)



私はママ友付き合いに消極的な方なのですが、もっと肩の力を抜いて関わっていけたらなと思います。



今月は息子のお友達が来てくれる予定です( ^ω^ )


ーーーーーーーーーーーーー



さてさて、最近ちょっとPMSだったのか気分がズドーンと落ちていまして。

夫にも八つ当たりしちゃいました。。。これ、本当よくないですよね。反省( i _ i )


心に余裕がなかったし、謎の空虚感に襲われたり、、💦

過ぎてしまえば、バカバカしいなーと思えるのですが。



やっと浮上してこれたので良かったです(๑>◡<๑)


ーーーーーーーーーーーーー



話は変わりまして、楽しみなことが2つありまして、、♪




1つは、暁のヨナ大原画展が福岡でも開催されることです★


www.yona-daigengaten.com


7月20日(土)〜8月4日(日)までだそうです。


早速ローソンで前売り券購入しました!楽しみーーーっ♡


夫が子ども達を見てくれるそうなので、ついでに天神博多満喫してきます♪




2つめは、長くなったのでまた後日!←


ーーーーーーーーーー


今週も頑張りましょう╰(*´︶`*)╯