**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【雑談】最近のこと。

変わり映えのない日々で、ブログに書くことがそんなに無く、、


毎日平凡に平和に暮らしています。


2月も子どもの行事用事や、記念日があるので、意外と予定がつまっています。
子どもの習い事も現在週4で入っているので、平日も何かしらバタバタしています(−_−;)



何よりも体調崩せないプレッシャーが。。。



先日、娘の習い事の体験を忘れていて自己嫌悪です。

来週に延期していただけたので、次こそは確実に守らなければ( ; ; )プレッシャー。。。



ーーーーーーーーーーーーーー



最近、U-NEXTで世界名作劇場の「小公女セーラ」をこの1週間で見終えたのですが、もう涙涙で。


お嬢様だった主人公セーラの両親が亡くなって、一文無しになり酷い扱いを受けるようになるのですが、そんな境遇になっても挫けず、耐えて生き抜いたセーラが眩しかったです。


セーラの心が綺麗で、見るたびに心が洗われました。


回を増すごとに泣いていました( ; ; )
今日最終回を見れてよかったです。


www.nippon-animation.co.jp
(公式サイト)




あと最近見ているのは、大河ドラマの「光る君へ」です。

リアタイで家族で見ているのですが、衣装も美しいし、内容も私好みです(๑>◡<๑)


吉高由里子さんが出ているのドラマって、つい見ちゃいます。



ーーーーーーーーーーーーーー


今月は暁のヨナ43巻発売なので、今から楽しみです★