**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

花とゆめ

購入しましたー!!

f:id:imnak:20220110204901j:plain


表紙はサカノ景子先生の「鬼の花嫁は喰べられたい」です。

この漫画も絵が可愛くて綺麗で、二人の相思相愛ぶりにキュンとします!
可愛いと綺麗が共存する絵って珍しいですよね。



お目当ては、付録のこちらです。

f:id:imnak:20220110204926j:plain


暁のヨナ」の花札です。

一つ一つが可愛すぎます...🖤

はぁ~!本当に癒されます。。


しばらくはこのまま切らずに眺めたいと思います(*^-^*)


花札を入れる箱も作成できるようになっています。

遊び方も書いてありましたよ~。




草凪先生のTwitterもチェックさせていただいているのですが、8月に購入したサイン入り複製原画のサイン書きが終わったとのこと...!

発送予定は4月になっていたので、今から楽しみです♪


(先生もお仕事大変な中、ありがとうございます)


サイン入り複製原画が届いたら、先生に人生初のファンレターを書こうと思います!


#暁のヨナ
#草凪みずほ 先生
#ふろく
#花札