**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【4月】ディズニーと伊香保温泉へ【旅行】

春休みも無事に終わり、、久しぶりのお一人タイムです。


毎日なんだかんだで詰め込んでいて、ブログを開く気力がありませんでした(ーー;)

今から皆さんの所へ回るのが楽しみです♪



ーーーーーーーーーーーーーーー



春休みは、東京と群馬へ行ってきました★


子ども達がずっと行きたがっていたディズニーランドとディズニーシーへ(๑>◡<๑)


美女と野獣、ソアリン、ベイマックスは初めてでしたが、すごく楽しめました♪


次はいつ来れるかわからないので、できるものはアトラクションチケットを購入しました。
(その分宿代は抑えました)



美女と野獣もソアリンも開園してからすぐに行列ができていて、待ち時間も長いままでした。

ソアリンのチケット予約も早い段階でしたのですが、それでも空きが18時代だったようです。すごい人気、、!




ミッキー、ミニー、ドナルドと写真を撮ってサインもいただきました♪
嬉しすぎます(><)♡


そしてそれらが唯一の家族写真(笑)


パレードではプリンセス好きな娘も大喜びでした。




ただ、お土産を買うのがすごく大変でした(−_−;)


まだ渡せてない分や家族用のは写真に撮ったので、またゆっくり載せます。


ーーーーーーーーーーーーーーー



群馬では夫のお友達家族と合流をして伊香保温泉へ...♪


黄金の湯・白銀の湯と両方楽しめる宿で、癒されました^^



お友達家族とは、3年ぶりの再会でしたが子ども達も大きくなっていて感動でした。


ハプニングもありましたが、お友達夫婦がすごく優しくて救われたしいい思い出になりました。


子ども達同士も年が近いので、数年ぶりでしたがすぐに打ち解けて仲良く遊んでいました。



ーーーーーーーーーーーーー


あとは娘や息子のお付き合いで少し遠い公園へ行ったり、お家に来てもらったり、習い事に行ったり、義家族にお邪魔したり、、、。


誘われるうちが花だと思っているので、行ける日は行くようにしています(><)


初めて外で会うママ友さんも居ましたが、親切な方が多いのでほっとしました。
(学年やクラスによってはカラーが全然違うので、最初は身構えちゃいます)




そして、、、

新年度の小学校予定表を見ると、参観の後に「学級懇談会」が入っていました。


コロナの影響もあって、3年生にして初めてです。


最初は自己紹介とかですよね、、、。   何度しても慣れません( ; ; )



おまけに今年は小学校の役員が回ってきそうな感じなので、頑張りたいと思います。


(幼稚園の方は、執行部を2年させていただいたので、もう免除かなと思います)




今年度も頑張りましょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾