**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【ディズニー】グッズやお土産など【記録】

今更ながら、ディズニーで購入したグッズやお土産をアップしていきます★

(画像多め&長いです)


その前にまず1日目のディズニーランドではこちらを購入しました。

ドレスコード
美女と野獣 ポップコーンケース


こちら、夜はライトを付けるとランタンみたいになって可愛かったです♡


美女と野獣のアトラクションに乗る際にキャストの方から「ポップコーンケースの4面がアトラクションの何処かにあるので、探してみて下さいね!」とのことでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
結果全部は見つけられずでしたが、それでも楽しめました♪


娘はこちらも身につけました。

開くと音が鳴り、ベルの後ろが何色かに光ります。



ディズニーランド内ではこれくらいだった気がします。。


舞浜駅にもディズニーストアがありそこで買えると思っていたので、遊ぶことに集中していました( ; ; )


ホテルにも少しだけグッズがあったので、のんびり構えていたのが大誤算です(T-T)とほほ。




思えばパーク内に入ってすぐにショップに入る人がいたのですが、まずグッズやお土産確保をするにはすごくいいと思いました。

開園直後は人気のアトラクションはどこも並ぶので、二手に分かれて並ぶ人とお土産買う人と分けても良かったのかもしれません。
(コインロッカーをうまく活用できたらよかったです。)



美女と野獣の一目惚れしたグッズがあったんですけどね、、それが割れ物だったので後で買おう♪と思っていたのですが結局手に入らずでしばらく落ち込みました(T_T)




ーーーーーーーーーーーーー


2日目のシーではこちら。

ポップコーンケース


息子も「ケースが欲しい!」とのことで、購入したのですがこちらも可愛いです♪


閉園前にショップに駆け込んで(ここでも並びましたし、すし詰め状態+子ども達も疲労ピークだったので子どもと私は外で待機)、購入したのがいくつかあります。


上から見ると、、

可愛いです♪


↓側面も素敵なんです。


クリアファイルもキラキラで素敵でした。



大きなミニーマウス


他も何点かありましたが、既に人に渡したので写真はなく、、、。


私がショップに入ったのは一瞬だったので、もっと吟味したかったです。



ーーーーーーーーーーーーーー


舞浜駅の所ではこちらを。


上から。

反対の側面。



プーさん

プーさんぬいぐるみ

他にも新発売のチョコや、ミッキーの巨大ポッキーなどなど買いました。


ポッキーのは紙箱だったので、帰宅後見るとキャリーケースに詰め込みすぎたのか箱が少し凹んでいたので、お土産には向かないかもです。。。自分用にしました。


ぬいぐるみは子ども達用なのですが、大き過ぎて移動が大変でした(−_−;)笑



親達へのお土産は群馬の方で準備をしたのですが、それでもお土産代に笑っちゃいました。


ディズニーマジックですね。


充実した旅行でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

\ ばいばい♪ /