**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

長靴を買いました

 

最近はなるべく車ではなく、買い物等も歩いて行くように意識しています。

 

なので天気予報を確認して、大雨の日に外出せずに済むようにしているのですが、毎回避けられるわけでもなく。

 

 

靴が濡れるのは嫌だし、雨の日でも外出しやすいように長靴購入に至りました。

 

近所の靴屋さんにも行きましたが、無地等が多く気にいるデザインはなく、、、

 

 

楽天で口コミのよかったモズの長靴をポチりました。

 

f:id:imnak:20220315153709j:plain

 

 

茶色しか無かったのですが、可愛い〜〜!

 

なんといっても、長さが絶妙によかったです。

 

 

正面下にあるサイズシールを剥がしたのですが、これが手強いこと。。。

 

 

f:id:imnak:20220315153817j:plain

 

がーん。。。。

 

 

なんとか剥がしましたが、少し跡が残っちゃいました∑(゚Д゚)

 

 

が、目立たないのでヨシとします。

 

 

雨の日が待ち遠しいです♪