**すきなものと暮らしたい**

主婦です。好きなものを綴っていきます(^O^)

【ポケモン】ミスドでゲットしました。

少し間が空いてしまいました。

急激に寒くなりましたが、皆さんは体調崩されていませんか?



書きたいことが溜まっていますので、のんびり更新したいと思います。



ーーーーーーーーーーーーー



先日、インフルエンザの予防接種を私と子ども達が打ってきたのですが、そのご褒美にポケモンとコラボのドーナツを購入しました♪



可愛いですね♪


白いやつは、雪だるまピカチュウらしいです。


(最初メタモンピカチュウに化けたやつかと思いました)




お目当てはこちら。


ピカチュウとプリンがプリントされているグラスです^^



もう一つのグラスは売り切れでした。



他にもブランケットが2種類ありましたが、こちらにしました。



日本製ですが、食洗機や電子レンジは✖️とのことです。



早速洗って子ども達が使っています。


食洗機が使えないのは不便ですがプリントがとれても嫌ですし、手洗い守ります。




ポケモンドーナツの味は、、、美味しかったそうです。(全然参考になりませんね。)


www.misterdonut.jp



そして12月1日からプリンも仲間入りしたそうですよ〜!




ーーーーーーーーーーーーーーー


今日は新しいポケカが発売されましたね。

Vスターユニバースですが、私初めて店頭で並びました、、!


またそのお話も記事にしたいと思います^^



今日のアニポケもミュウが出ましたね!可愛い〜〜〜♡


純粋さ故の暴走にはいかにもミュウって感じでした。



次回予告もタイトル回収するなら、「きみにあえてよかった」の「きみ」はサトシを指すのかなぁと感じました。

次も楽しみです♪